本日 2 人 - 昨日 3 人 - 累計 3712 人

ご挨拶とご報告

2012年11月10日
遅れてしまい申し訳ございません。
企画を終えてご協力をいただいた皆様への、ご報告とご挨拶をさせていただきます。

サイリウムのカンパ、寄付をしてくださった皆様。
当日準備や配布、回収をお手伝いにご協力いただいた皆様。
会場でサイリウムを受け取り、企画にご賛同いただき掲げていただいた皆様。
そして、当方と一緒に企画、打ち合わせなど企画運営に長く携わっていただいた皆様。

多数の方のご協力を得て当企画進める事ができました。
皆様のお一人お一人のご協力がなければ、行う事ができなかったと思います。
お陰さまで、譜久村聖&飯窪春菜合同生誕企画 無事終了することができ、二人のお誕生日をお祝いできたと思います。

皆様のご協力、本当にありがとうございました!


使用しましたサイリウムにつきましては、当方の地元に持ち返っております。
平日に処理業者へ処理を依頼し、処理が終わり次第、こちらにご報告させていただきます。
サイリウムの会計報告もまとめ次第、ご報告させていただきます。

それではありがとうございました。
譜久村さんと飯窪さんの素敵な1年になりますように。


当日の予定

2012年11月07日
当日までの状況を報告するトピックとなります。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、こちらを参考にお願いします。

~当日の予定~
10:00頃 会場裏手、GENTO YOKOHAMA駐車場内に搬入
10:15頃~ サイリウムの輪ゴム留め作業

17:15頃 会場入り口付近へ搬送
17:50頃~ 入場口付近で入場者へのサイリウムの配布開始

19:00~20:00 イベント

20:00 握手終わり後、出口付近にてサイリウムの回収


サイリウムの回収要員は現在3名確保しております。
企画協力者の方で、2階または握手の順番が早い方は退場次第サポートに回っていただきたいと思います。

また当日の状況により変更となる場合がございます。
変更がありましたらその都度ご報告させていただきます。
それではよろしくお願いします。

またTwitterにて当日状況を報告させていただきますので、そちらを参照にお願いします。
https://twitter.com/fukumuraiikubo

当日サイリウムと一緒に輪ゴム留めするチラシを作成致しました。

チラシ1.jpg

チラシにもあるように、点灯タイミングは
・開演後メンバーが最初に登場する時
・各ソロコーナーの時に各イメージカラーの再提示
としたいと思います。

ソロコーナーは蓋を開けてみないと分かりませんが、中学生Nigthのレポートを見る限り可能性がありますので、この2点と決めさせていただきました。

変更はまだ可能ですので、ご意見ありますかたはよろしくお願いします。

またサイリウムの本数もキャパ数分、各色800本を用意させていただきました。

現在のまとめ

2012年10月31日
現在の状況をまとめました。

サイリウムの搬入及び、準備について
・10時頃会場裏手のGENTO YOKOHAMA駐車場内に搬入
・搬入後チラシとサイリウム2色の輪ゴム留め作業

サイリウムの配布について
・会場内入り口付近

点灯、提示タイミングについて
・開演後のメンバー登場時
・各メンバーのソロコーナーがある場合は、譜久村さんはピンク、飯窪さんはハニー(イエロー)のサイリウム

サイリウムの回収について
・終演、握手後会場出口の先にて

サイリウムの数
・各500(現在)


詰める事はまだありますが、簡単にまとめるとこのような流れを予定しています。
サイリウムの数ですが、状況により増やす予定です。

当企画は当日、配布、回収を行っていただけるスタッフを募集いたします。
お手伝いいただける方は、会場へお越しになり活動できる時間帯をお知らせください。

1.午前中から行います配布前の輪ゴム留め等の準備スタッフ
2.会場での配布スタッフ
3.終演、握手後の回収スタッフ

以上を募集しております。

もし少しでもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、メッセージかコメントにてお知らせください。

よろしくお願いします。

次の5件 >>